プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ当たったら家族に言いますか?

宝くじ当たったら人が変わるとか

引き取りに行くときに事故にあって亡く

なる人が結構いるとか聞きませんか?

当たるわけないと思っているけど

当たる確率は0じゃない…夢が膨らむ。

バカですか?

今はドリームジャンボミニ、バラで

10枚買ってます。

後10枚買おうか迷ってます。

A 回答 (9件)

宝くじが詐欺の証拠は↓これw夢を買うからおk思うやつほど狂ったように怒るんだろうなwww


教えてgoo速攻削除しやがった。書いたら削除しやがったこれよっぽど証拠みたいよw
宝くじロト6はバカしか買わない。こんな簡単に騙されてるって一発でわかるのに考えたこともないだろ?
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/loto/1489 …


イカサマしてるからね~抽選方法よく見てみな~全部機械使ってるじゃん。 しかも本当にイカサマしてないかどうかのチェック誰一人してないんだよ?
パチンコスロットでさえ台のチェック店に出る前に、とことんやってこれだけうるせーのに、
もっと金が動く問題に対してスルーしてる時点で証拠だろ^^てかバカだろこれw

普通手作りのパネルとダーツで手で投げるだろ?そして投げる人も会場でくじびきで決めて。
さらに芸能人のゲスト枠も投げる人用の枠常に2人ぐらい用意してやれば、これなら100%
イカサマ不可能だからね。仮に会場で投げる人うまく仕込んでも、芸能人には無理だろw練習しても才能ねーからww

フレンドパークだっけ?ホンジャマカのホッケー対決とかやる番組あるじゃんwあんな感じでやればいいんだよ。
こっちの方が経費もかからないしwボタン押せば結果まで出してくれる全自動の機械あれ高いだろwwww
ムサシの10倍ぐらいwダーツならうん百円買えるだろwパネルはスーパーに行けばダンボールあるからタダじゃんwww
投げた人は記念品にダーツおみやげだからねwこれもイカサマしてないアピールにもなるし。

これなら納得して国民も買えるだろ。

機械使う抽選なんかパチンコでいう遠隔だよ。ガチだよこれ。誰も調べてないんだから
宝くじの弓矢だって強力磁石のパネルと矢で強制的に刺さるようになってたらどーすんだよw
弓矢も機械でボタン押してるだけじゃんwそれでパチンコだけ必死にチェックしてたらおかしいだろ。
この書き込みが地上波で取り上げたらマスコミ系に騙されていたとわかるべ?
考えたこともないからわかんないんだよ。

選挙も全部不正だしこれも機械使ってるムサシ。

んで、不正なんかないないとか憲法違反してないとか
必死に言ってる工作員がいるからこれも証拠ね。
確認してもいないのにそんなに必死にないって騒ぐのってwwww
あえてわかるようにしてくれてるのかな?

↓ここがポイントだから^^

自分で確認してもいないのにそんな勝ち切って言ったらwwww
パチンコだけ必死にチェックもポイントwwwてか証拠w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじ買ってはいますが、一年に3回ぐらいです。
自分は300円しか当たったことないし詐欺なんて考えたことなかったです。
まあ、これが最終投資かなと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 23:31

買うのはいいけど株みたいに買いすぎないようにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はあまり余裕なくて…。
3枚だけ買い足しました。

お礼日時:2017/06/04 23:11

>宝くじ当たったら家族に言いますか?


 共有財産を購入した残りを山分けするので、伝えますね。

>引き取りに行くときに事故にあって亡く
>なる人が結構いるとか聞きませんか?
 一度も聞いたことがありません。

>バカですか?
 全財産を突き込んで買ったら、おバカさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せは喜びは分け合う…のがいいけど、外に漏れそうじゃないですか?
必ず当たる300円…元々宝くじ買えるのは余裕分の3000円ぐらいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 23:08

言いません。

言ったらどうなるか?家族崩壊どころじゃないから・・・。口が裂けても言っちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たって一緒に喜べる金額…10万円ぐらいなら大丈夫じゃないかと思うんですがダメでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 23:02

金額に関係なく言いません。


何故なら、こんな家から出る為の資金にするから。
言ってしまったら、家出出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家出…ですか?

パッと使えないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 22:59

何年か前にジャンボ宝くじで一億円が当たった時は、4000万円で我が家を新築に、400万円で給湯器、システムキッチン、冷蔵庫、洗濯機などを買いそろえて、地区の住民の全員にテプラうどんをごちそうし、残りは全額貯金をしましたよ。

当選証明書があれば税金はかかりませんから。

三枚を連番、10枚はバラもナンバー6が当たる可能性が高いてせすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億円ですか?
羨ましいです!
高額当選…どころか300円しか当たったことないです。
新築して環境整え、残ることに使い、皆さんにも福を分ける…素晴らしい!

ありがとうございました。

明日追加買ってきます。

お礼日時:2017/05/23 01:16

当たった金額にもよる。



1億当たったら「言わない」

100万くらい当たったなら「言う」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も1億なら言わないかも知れないです。
でも、嬉しくて黙っていられないかも知れない…危ないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 23:57

当選金額にも寄りますね。


高額当選なら家族だろうが言いません。
「壁に耳あり障子に目有り」ではありませんが、口止めしようが必ず何かの拍子に漏れてしまいますしね。(笑)
でも未だに当たった事が無いし、周囲の売り場から高額当選が1度も出た事も有りませんからね。
だから今はもう買いません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…誰にも言わないのが安全ですね。
自分は、宝くじ売り場はたくさんあり、高額当選も出ています。
でも一度も当たったことはありません(^^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 23:52

私の時は言いましたよ。


親にも弟にもあげました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜びは分け合うですね。
優しい人です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!