電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○ウィッチャー3
印によって敵を一定時間味方につけて同士討ちをさせることができる

○ディスガイア5
ちょっと違うけど、マジョリタのスキルで死んだ敵を生き返らせて
味方にできます

○シャドウオブモルドール
言わずと知れた「洗脳」で爽快!


PS4で知っているのはこの程度です
そんなに多くないと思いますが、他にありますか?
敵を操作して、または一時的に味方につけるみたいな能力が自分はお気に入りでして
他にあったら詳細お願いします!

A 回答 (3件)

ホライゾンゼロドーン  敵の機械をオーバーライドして味方につけることができます


フォールアウト4    敵を味方につけるパーク、アイテム、オーバーライドツールなどがあります
    • good
    • 0

ウォッチドッグ2は警察とかギャングに通報して抗争させられます

    • good
    • 0

アサシンクリード(゜ロ゜)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!