プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月23日は「ラブレター 」の日。ラブレターで告白したことありますか?
(松竹が映画『ラブ・レター』のPRのために制定。五(こ)二(ふ)三(み)で「こいぶみ」(恋文)の語呂合せと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

あります。

 離れていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 15:07

文通・交換日記は、中学高校の頃やってたけど、ラブレターは、書いた事なかったな~


告白は、直接言葉でしたからね!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
告白は直接がいいですよね。
でも、直接言えない場合は手紙でもちゃんと伝わるはずです^^!

お礼日時:2017/05/24 15:07

『から紅の恋歌(からくれないのラブレター)』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 15:04

ある...笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 15:04

俺達の時代は パソコン・携帯・スマホ・無しの時代でしたので


手紙が一番の手段?出したなァー 断られた事も有ったなァー・・・
今の歳に成ったら 誰も相手にして呉れないし 来るのは何と
パソコンに○○してェーの 詐欺サイトからのお誘いメールで―ス
全部削除 でもアドレスって何処からか漏れてるんだなァー???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当にメールアドレスって簡単に漏れていますよね・・・

お礼日時:2017/05/24 15:04

今日、彼女に新たに告白しようかなって日曜日に東京から出した手紙、届いてないようなんです 泣。


今日届かないと...ラブレターの日だから...。
でもいいんです。
彼女はとても大人の女性
わかってくれるはず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
新たに告白されたのですね^^
うれしい告白なら何度でも聞きたいですね。
ラブレターの日に届いてなくてもきっとマコカレさんの
想いは彼女さんには届いていると思います^^♪

お礼日時:2017/05/24 15:02

モテなく恋愛経験も乏しく、出逢いも無かったので無いです。

片想いの店員さんとかにもストーカー扱いとか怖いので、結局何も出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
無念・・・

お礼日時:2017/05/24 14:59

あるある。

1945年宇都宮から鹿児島へ逃げ帰った、時に小4二学期冬真っ只中。
翌年四月からアヤフヤな授業再開、教科書なんか無し、履物は手作りの藁草履で情けない事この上無し。
それでも五年に進級するに当り、皆の名前が発表されるとラブレター作成競争開始、結果はそれぞれ極秘だったけれど、一週間後には全部バレるお粗末だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 14:59

文通も、良くしてたのですが、ラブレターも告白の唯一の手段でした。

懐かしい思い出です。最後ラブレターの相手が今の恋人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後のラブレターの相手が今の恋人だなんてステキ♡

お礼日時:2017/05/24 14:58

ありません。


何か男がラブレターだなんて軟弱者に見えてしまいます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなことないとは思いますが、
受けての感じ方によりますよね。

お礼日時:2017/05/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!