『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

多分日焼けで鼻の皮がむけたのですが、皮がむけるのはそんなに異常なことではありませんか?
その後の肌は、白くなりますか?黒くなりますか?

A 回答 (3件)

皮がむけたと言うことは肌が弱いタイプだと思うので、黒くはなりません。

赤くなった後で元に戻ります。もし少しでもヒリヒリするようなら日焼けローションか化粧水をぬりましょう。
ちなみに日本そばは美白効果が期待出来るそうです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

あまり日焼けをすると紫外線を多く受けてしまうので皮膚にも体にも良くありません。

ほどほどが良いと思います。
    • 1

すぐ回復します

ご心配なく
    • 1