アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那の帰りが遅く怪しいと思ったので問いただしたところホテルでデリヘルを呼んだと言いました。

今までそんなことしたことなかったので、それについてもすごくショックだったのですが、いろいろ考えてみると本当はデリヘルじゃなくて誰かと浮気しているのではないかと思ってきました。

旦那にデリヘルだった証拠がほしいと言ってもないと言われました。
発信履歴はホテルから電話したと言われ、デリヘルの検索履歴は消したと言われました。名刺は聞いてないですが聞いても捨てたと言われると思います。

何か風俗に行った、もしくは行っていない証拠がわかるような方法はありませんか?

あとこれで証拠になるかわかりませんが…
デリヘルってポイントカード的なものってどこのお店もあるのでしょうか?
ポイントカードをもらっていたら捨てていると思うのですが、
もし浮気だとしたらポイントカードの存在を知らないのではないかと思って旦那に聞いてからお店に確認してみようかと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 今思いついたのですが、お店は派遣記録を取っているのですかね?
    ○月○日の○時ごろに○○ホテルにお願いした女の子の名前を忘れてしまったのですが指名したいのですが教えてください。
    って旦那にお店に電話してもらったら教えてくれますかね?

      補足日時:2017/05/24 15:19

A 回答 (5件)

証拠は無理ですね。


どこでもポイントカードがあるわけではありません。
本人がデリヘルだと言っているのなら
そうだと思いますよ。
「浮気」を「デリヘル」と言い換えて
ごまかすことってあんまりないんじゃないですか?
「浮気」ならあくまで白を切りとおすと
思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
不倫は許されないけどデリヘルなら許してもらえると思ったのではないかと思って…
また不倫といえば相手の女に私が連絡するのでそれはされたくないのだと思います。
それにその日は6時に仕事を終え帰宅したのは夜中1時半です。お金もないですし、バレたくないなら早く帰って来ればいいところを終電で帰ってきたので怪しいと思いませんか?

お礼日時:2017/05/24 05:11

いずれにしても、嫌



素人だと、さらにやっかい

その浮気旦那さん、まだ必要なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗なら許そうと思いますが
素人なら離婚します。
それか素人であっても相手を教えてもらってそれなりの償いがあれば許します。

お礼日時:2017/05/24 05:14

>バレたくないなら早く帰って来ればいいところを終電で帰ってきたので怪しいと思いませんか?



浮気でも終電で帰るような怪しい真似は避けると思いますけどね。
気に入ったデリヘル嬢の予約が遅い時間しか取れなかったとか、
なんとでも考えられますよ。
どうしても浮気が心配なら探偵にでも頼むしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

どうしても証明したい!なら、お金払ってそのデリヘル嬢を呼んでもらったらどうでしょうか。


彼女が旦那さんを覚えていれば証明することはできるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
旦那にお店と名前を聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 15:12

視点を変えてあなたの想いが合理的であるということを説明しましょう。

ご主人がデリヘルを利用した証拠を求めるのではなく、あなたが浮気を疑う合理的な考えをご主人にぶっつけてみるのです。具体的に実例を基にしてです。

その方がご質問の場合うまく事実が分かるように思います。そうするとご主人はデリヘルを利用していたという証拠を出さなければならないようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不倫を疑っていることは伝えているのですが、デリヘルの証拠はだそうとしてくれません。
やっぱり不倫なのでしょうか…

お礼日時:2017/05/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!