【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ネットビジネス初心者です。

副収入が欲しくて、
数か月前に転売に取り組み始めました。


『せどり』に取り組んでいて、
ブックオフやGEOなどに行って商品を仕入れ、
Amazonやヤフオク、メルカリなどに出品しています

基本、仕入れている商品は
本やゲーム類です


たまにホームセンターや家電売り場でも
転売できそうな商品を仕入れてます


ですが、思ったように成果が出ません……


たくさんの無料レポートを読んだり
有料の情報商材を見て自分なりに勉強したのですが
どうも上手くいかないです


売れない在庫の置き場にも困っていて
部屋(アパート暮らし)が窮屈になっています


アフィリエイトにも興味が出ていますが
転売より稼ぐのが難しいらしいので
もうちょっと転売を頑張ってみようと思います


何か良い転売方法があったら教えてください

A 回答 (6件)

せどりに取り組まれているようですが、


まだ無在庫転売はやったことがないですか?


出品の購入注文が来てから
商品を仕入れる方法なので、
在庫処分に困らずにすみますよ


実店舗に商品仕入れに行かなくても
商品の出品が出来るので
仕入時間を大幅に短縮できます


やり方によって
梱包作業や発送作業も省略できるので
せどりのような有在庫転売に比べたら
格段に取り組みやすいです


こちらの資料)で
分かりやすく解説されていますが

http://life-touring.net/o-resale.pdf

通販サイトとフリマアプリを
活用する方法が一般的です



色々なサイトやレポートスタンドで
無在庫転売のやり方が説明されているので
ご自身で調べてみてください
    • good
    • 0

まず計算をする。


 自分で仕入れた物品が、自分の設定した値段で売れた場合の利益を計算する。当然、輸送料やあれこれ入力して正確な金額をはじき出す。
 その中でマイナスの赤字になっているものはすぐやめる。
 そういったモノがなぜ売れないか考えてみる。
 ブックオフやGEOなどは、みんな目をつける。そしてみんなが買い漁る。ということは、君が買った商品というのは、めぼしいものは他人に買われたあとの、残り物。
 そういったすでに買われた商品はすでにアップされ、その結果(アマゾンなどの)市場に溢れる。こうなると「量が増えれば値段が安くなる」という自然な経済法則で、どんどん安くなって、利益が出なくなる。持っているだけ無駄。
(結局、ネットで情報と称するものは、変化の後にまとめられたものだから、キミがいう勉強は「知った時には、すでに遅れてしまっている。」)

 逆に考えれば、モノによっては、ものすごく高い金額で売れるものもある。なぜかは、そういったモノを欲しがった人にきくしかない(だからヲタクが強くなる)が、簡単に言えば「普通に探しても見つからなかった=希少性」「量の少なさと同時に、内容的に高いレベル(=扱っている範囲が特殊)」とか、ほかにいろいろ考えられる。(それを考えるのが、マーケティングであり、君の力。)

 このサイトで、「堕天使拷問刑」という本のことがあるけれど、こういった経過をよく勉強しておかないと難しい。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9766003.html
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

ゲーム関係なら、Nintendo SwitchとかPSVRなら定価で仕入れても高く売れる


後は限定のハードも中古ショップで定価以上で買い取りしてくれる

相場を読め❗
転売で儲けたいならそれなりに投資は必要❗
    • good
    • 0

売れ残りを買ってきて売れるわけがないのです。

    • good
    • 1

>確実に成果が出る転売方法ってありませんか?


そんなのあったらみんなやってると思わない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!