アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。
こないだ2ヶ月程度付き合っていた人と
自然消滅しました。
ざっくり言うと音信不通です。
今まで男の人の見る目がないのか
付き合っても長続きせず、都合よく扱われることばかりでした。
でも行動や想いを見てこの人なら信用できると
ありのままの自分を出しました。
今まで付き合った時の嫌な事など不安だった事も
全て話しました。
なのに身体の関係になってから
連絡がなくなりました。
私は初めてでした。。それも言ってました。

連絡がなくなって一週間後に
私が、連絡がないってことは
別れたいっていう意味で捉えとく。と連絡して
自分の中で終わりました。
本当は家まで行って殴ってやろうかと思ったけど
無駄だと思ったのでやめました。
好きという感情は全くありません。
裏切られたんだと理解した瞬間にすっと冷めて
頭が真っ白になりました。
まさか自分がやり捨てされるなんて、、
最初は泣いたりして話せる友達に聞いてもらったりして今だいぶ心は落ち着いたのですが、
ふとした時に涙が出たり、
周りが結婚ラッシュということもあり
焦りもあって、、
でもこんな事があったからまた私にもちゃんとした彼氏が出来るのか、それ以前に信用出来るのかという不安や、
結婚できるのかという不安にもつながるのですが
いろんな不安や悲しみでしんどいです。
余裕がないのですぐにイライラしてしまいます。。

考えすぎでしょうか?
文章乱雑で申し訳ありません。
わかりづらいですが、アドバイスください。。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
お互いの価値観をすり合わせたほうが良いと思います。もしかしたら、時間をかけて徐々に破綻してしまうかもしれませんよ。
いいご縁がありますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分のことをやり捨てされたなんて言うのはやめましょう。


恋愛はお互いさまで良い勉強と経験になったのではないですか。
今まで男を見る目がない、都合よく扱われた経験があるなら、相手の全てを信用することはしないほうがよいですよ。
そして、ありのままの自分を出すのもやめましょう。
相手を信じることより、まずは自分を信じることです。
そして、自分を出すのは徐々に小出しにしていくのが良いですよ。
まずは深呼吸して不安も悲しみもイライラも休憩して自分を癒してあげてくださいね。
そして自分が楽しいこと癒されることをしてみましょう。
どんなに相手を好きになっても、自分の幸せを第一に考えれば男に振り回されることはありませんよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!