都道府県穴埋めゲーム

トランプ大統領の取り決めで
北朝鮮以外の国では朝鮮人の雇用が禁止!

テレビ局や公務員から在日を叩き出せますか

質問者からの補足コメント

  • マーティンさんは45歳ですか。
    教えてグーは公安もみていますよ?

      補足日時:2017/05/25 21:23

A 回答 (7件)

無理です。


ロシアや中国、シリア、イランといった反米諸国をトランプ大統領が説得できると思えません。
特に欧米の経済制裁で北朝鮮が大切な顧客となっているロシアのプーチン大統領は、応じないでしょう。ミサイル技術もロシアの協力が大きいと言われているのに。
    • good
    • 1

紛れ込んだ南北朝鮮人の排斥のために、いったん


私たちもすべての自由や権利を安倍首相に返還します。
    • good
    • 0

日本は外圧に弱いと言われていますが


外圧を利用して「仕方ないだろ、外圧なんだから」と、外圧をうまく利用もしてきました。
この際、トランプ大統領に南北朝鮮人排斥の外圧をかけて欲しいですね。

>テレビ局や公務員から在日を叩き出せますか

であれば良いですが、なかなかしぶといですからね。
そのしぶとさと言えばある種の昆虫以上です。
それよりもまぁ、外圧を待つしかないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
外圧ではありますが安倍総理が電話会談でトランプ大統領と取り決めた事に間違いうりません。
教育や役所警察の害虫は達が悪いので淘汰されるべきです。帰化議員は完全にスパイですから外観誘致罪を適用して欲しいです。
言語道断です。

お礼日時:2017/05/25 20:57

ロシアは、どうするんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が、わかりません。

お礼日時:2017/05/25 20:57

対策しなければね


米国のアメリカを追われた不法滞在者(これは韓国だが約20万人が不法滞在者)
多分日本に押し寄せて来るカモ。

考える時期 在日を頼ってくる人達 北の崩壊もあるカモ
このまま放って置けば 要らぬ衝突が起き ビザ有りにも迷惑が及ぶだろう。

人権派の人達は もしも 万一は想定しない 責任の無い机上の空論だからだ。

人権派や野党は前引きをせずに リベラルを気取るがきっちり線引きが欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
帰化取り消し 有事には処刑
外観誘致罪で死刑
共謀罪で逮捕ののち、外観誘致罪の再逮捕で死刑
万引きで強制送還されて、北朝鮮では即刻公開処刑。
竹島でイザコザがあれば韓国の在日も処刑 括りが分かりにくいので有事の混乱時には一括りで見つけ次第即刻銃殺!

戦争は恐ろしいです。
これは世界の有事時の常識で
当たり前なんです。
皆ミサイルが飛んで日本が撃墜した時の事実を知らないのです。
韓国と北朝鮮どちらも有事になれば在日の血の雨がふりますよ?
難民? 来れますか?
こんな恐ろしい状況で。

お礼日時:2017/05/25 21:11

各国がそういう協定を結んで実行出来れば、北朝鮮は早期崩壊でしょうね。

在日の人は、帰化するか本国籍のままでいるか決めてもらって、本国籍を選択した人はお帰り願えば良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう帰化はできませんよ、
帰化人も帰化取り消しとなります。

お礼日時:2017/05/25 21:15

そんな内政干渉が許されるはずがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故です?
内政干渉ですか?
今や日本は我が国の為動いています。
我が日本の為ですが何故の反対なのですか?
日本人ですよね?
日本の為になる事に反対するのですか?
共謀罪にも反対します?
あなた?
日本人ですか?

お礼日時:2017/05/25 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報