10秒目をつむったら…

Amazonや楽天などのネット通販で頻繁に買い物してる人いますか?
主にどんな物を買っていますか?

A 回答 (5件)

やはり街の本屋にない古本とかですね。

たまに小さな家電を買ったり。高価なものは店頭にいきますね。
    • good
    • 0

本、CD、DVD、PC周辺機器、自動車用品、バイク用品、工具、洗剤、洋服、サングラス、靴磨き用品、歯ブラシ、マウスウォッシュ、スポーツ用品、懐中電灯、カメラ用品、腕時計、ドアノブ、まくら、玄関マット、酒、ペット用品、こたつ布団、灯油タンクとポンプ、消化機、筆ペン、万年筆、ホウ酸団子、サプリメント、ギターの弦、無線機、脚立、アウトドア用品、・・・・



ありとあらゆるもの買ってます。
宅配便の配達に来ない日のほうが少ないです。
    • good
    • 0

送料が掛からない物が前提で


手に入りにくい物
香辛料系 TVで紹介された物が多く通販食品も。

ヒマラヤ岩塩タブレット・干し納豆・信州上田名物美味だれ・小豆島手延素麺・マー油・ラクレッシュL8020・セロリシード等々

今までトラブルの無かったAmazonとヨドバシカメラが主です
価格を調べ安い方で買います
ヨドバシカメラは送料が全て無料で 大至急の時は頼んだ明くる日の朝に店出ししてくれるので便利です(梅田ヨドバシ)。
楽天は買い物すると死ぬほどメールが来るので その都度配信停止の手続きが鬱陶しい。
    • good
    • 0

各地の名産食品などを取り寄せてますね

    • good
    • 0

漫画、ゲーム、CD、DVD

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!