プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リベンジポルノとかいいますよね。

されたことは無いし、脅されたこともありません。

しかし、過去なんとなくノリで付き合ってた人にエッチな写真を撮られたことはあります。

それらの方とは別れて何年も経つし、別になんの問題もないのですが、相手が撮ったその写真のことが不安になったりもします。

女性の方に質問ですが、浅はかだとはわかっていながら付き合っていた人にエッチな写真を撮られたことはありますか?

また、男性の方に質問ですが、何か悪い魂胆はなくただ付き合ってた彼女のエッチな画像が欲しくて撮りたくなる、もしくは撮ってしまうことはありますか?

それらの経験がある方に質問ですが、別れたあと、どんな気持ちになりますか?

みなさんどうなんだろうと、思ったので質問させてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1の方と同意見かな


ただ自分はとったことが結局一度もなかったですが
そういう画像ではないですが 付き合った人の顔画像とかあると
見ると辛すぎて消してしまった、全て
気持ちに整理をつける意味で消さずにおいて見ることも重要だったかなと
今思ったりします
そういう系の方の写真撮って別れて見返したら
辛い気持ちと切ない気持ちと
下ネタ的な意味の気分が入り交ざりますかね、とても複雑だ
リベンジする人は余程ひどい別れ方して恨んでないと
そうはならないかな、多分今はもうそれやると
見つかって警察に特定されれば逮捕されますよね
そのリスクを犯してまでやる人って元からぶっとんでるから
1の方の回答のようにする人はすごく少ないんじゃないかな
確率は自分も少ないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の心理的にあることなんですね。

なんか、撮ってみたいって心理はあって、それを理性で制御する人や、撮ってみる人もいて、それを後々どうするかもその人次第ですかね。

最初から悪用の気持ちで撮る人は確かに最初からヤバい人ですよね。
性犯罪とかしちゃうような。

それとは違う感じですね!

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/25 18:40

男性です。



男性は結構な割合で心の中で撮りたいと思っていると私は思います。
数人と付き合いましたが毎回 私も撮っていました。
理由は 「あとで、一人プレイに使うため」と「撮られるときの恥ずかしがる所が萌えるから」という理由でした。
でも、悪い魂胆などに使う気などありませんでしたし、考えた事もなかったです。
(前者を悪い魂胆といえば魂胆なのか?)

悪い事に使うか使わないかはあくまでも人によりです。
確率は少ないとは思いますよ。
少なくとも私の周りでは悪用しそうな人はいませんし。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

愛あっての撮影なのですね。

それなら撮影したくなる心理も理解できます。

答えにくい回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!