アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら?
あなたがあるライブを友達と行く約束していてその友達が急に行けなくなりました。
その友達の代わりに誘いたいのは次のうちどれですか?
1.ちがう同性の友達
2.好きな人、気になる人
3.家族

A 回答 (6件)

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

「誘いたい」のは、「好きな人、気になる人」だけど、現実的には「ちがう同性の友達」ですね。



で、最悪の場合「家族」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、その気になる人、好きな人と毎日連絡を取り合ってまんざらでもない感じなら誘えますか?

お礼日時:2017/05/25 18:50

No.2です。



それならとても誘いやすいです。
緊急事態発生で、「どうしてもお願いします」って言えますね。

後日、あの時のお礼に...というのも言いやすいし。
    • good
    • 0

まず2を誘ってみてダメなら1かな

    • good
    • 0

理想は2だけれど現実的には1かな???

    • good
    • 0

3かな…



友達で、あの人行けなくなったから一緒にと言う人確かにいるけど私は嫌…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!