アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで女子と共感できる話し、ネタなど教えてください。
オモシロ話しでもかまいません。

A 回答 (3件)

吉本新喜劇 ギャグ100選を観て 1つでも 自分に合ったギャグを覚えましょう、私は関西系なので、全て覚えてますが、ご参考に成れば。

    • good
    • 0

動物好きの子なら


動物可愛いね的な
話しで釣れたりします
可愛い動物の画像をみせ
話しのネタに
画像の例⬇︎
「ラインで女子と共感できる話し、ネタなど教」の回答画像2
    • good
    • 0

それは人それぞれだと思います。



その子がどんな話に興味があるのかを探るのも面白くないですか?
わざわざ相手に合わせてばかりいる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!