電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

この週末の間に、何か変わった出来事も有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、28日(日曜日)の深夜(29日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/26 12:59
  • お礼で書き忘れていました。

    再回答ありがとうございました。
    良い1週間を。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 23:49
  • 0時を過ぎたので、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    良い1週間を。

      補足日時:2017/05/29 00:07

A 回答 (9件)

No.3です。



土曜日は午前中に歯医者に行くことに。(金曜の歯科検診で指摘されましたのでさっそく。)午後からは家族でランチして、その後帰宅、あとはまったり、ゆったりです。

今日、日曜はこの後、娘と映画に行ってきます。(嫁はおいて行きます。(^_^;) )
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、今晩は。

土曜の午前は歯医者に行って、午後から家族で昼食ですか。

歯の治療をして、しばらくしか経ってないと思いますが、
昼ご飯は、上手く(美味く)食べれたのでしょうかね。

>今日、日曜はこの後、娘と映画に行ってきます。
>(嫁はおいて行きます。(^_^;) )

もう、娘さんと映画は見終わったのでしょうかね。
奥さんは、家で留守番ですか(笑)。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 23:48

>法事で、何か変わった出来事でも有りましたら


さっき帰還しました。
法事(三回忌)はその家に僧侶が来て読経でしたが、それが終わったら今度は皆でお寺に行って、経本を渡されて一緒に読経させられました・・・
田舎の法事は長いというのは経験で知っていますが、また不思議な体験でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>それが終わったら今度は皆でお寺に行って、
>経本を渡されて一緒に読経させられました・・・

坊さんが、家でお経を読んだ後に、
今度は、お寺に行って、お経を読まされたんですか。

経本に書かれているお経は、ちゃんと読めたんでしょうかね。

再回答ありがとうございました。
良い1週間を。

お礼日時:2017/05/29 00:05

日々仕事で疲れてるので家でダラダラします。

ペットのシャンプーは行きます。ねむー(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何のペットを飼っているのかは、解りませんが、
シャンプーするのは、大変そうですね。

>日々仕事で疲れてるので家でダラダラします。

そうですか、仕事で疲れて頑張った分、
家でダラダラして楽しんで下さい。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い1週間を。

お礼日時:2017/05/28 23:40

お習字です。

今度昇段試験受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、今晩は。

なるほど習字ですか。書道では無いんですね。

私は、小中学生の時に、
学校の授業で習った事しか覚えていませんが、
昇段試験に合格出来るように頑張って下さい。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 18:54

金曜日:知り合いがスイス旅行に行くというので、午前3時に起きてリムジンバス発着場まで送り届けました。


土曜日&日曜日:山形で法事があるので出かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

金曜日は、知り合いの海外旅行(スイス旅行)の御見送りですか。
私も、機会が有れば、どこかの国に海外旅行に行って見たいですね。

法事の方は、まだ途中の段階なんでしょうかね。

滅多に、変わった出来事は発生しないと思いますが、
法事で、何か変わった出来事でも有りましたら、
再回答でも下さい。

大したお礼ではないですが、先週に引き続いて、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/28 00:48

金曜日は仕事帰りにユニクロによっていこうと思います。


去年買ったTシャツが小さくて、我慢できる範囲なのですが、ゆったり着られるサイズが安く売っていたら2~3枚買おうと思っています。

土曜日は、音楽CDの整理です。
数年前の引っ越しでごちゃごちゃになったまま棚に突っ込んであり、さらにケースがないものや歌詞カードが無いものまであります。
思い入れの無いものは捨てるかブックオフに売ってしまおうと思います。

日曜日は、図書館に行きます。先週借りた書籍とCDを返します。
何を借りるかは決めていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

昨日は、ユニクロで、
お気に入りのTシャツが買えたのでしょうか。

去年、買ったTシャツが小さくて
合わなくなったという事でしょうかね。

今日は、音楽CDの整理ですか。

私も、若い頃にCDを良く聴いていたのですが、
最近では、ほとんど聴きませんね。

ユーチューブで、古い曲を検索して、
聴いたりしていますけどね。

たまに、ダウンロードもして聴いていますよ。

明日は図書館に行くとの事ですが、
滅多に、変わった出来事は発生しないと思いますが、
何か変わった出来事でも有りましたら、再回答でも下さい。

大したお礼ではないですが、先週に引き続いて、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/27 21:56

当然、今日は仕事。


土日の予定は今のところ全く立っていません。

何しようかなぁ~・・・。
楽しみでもあり、そうでなくもあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

>当然、今日は仕事。

そうですか、お仕事、頑張って下さい。

>土日の予定は今のところ全く立っていません。

滅多に、変わった出来事は発生しないと思いますが、
もし、今週の土日に、何か変わった出来事でも有れば、
また、再回答でも下さい。

>何しようかなぁ~・・・。
>楽しみでもあり、そうでなくもあり。

何か、サプライズな出来事でも有れば、再回答下さい。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/26 14:30

買い物(催事で)、家事、習いごととその練習

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、こんにちは。

そうですか、
習い事とは、何の習い事何でしょうかね。

滅多に、変わった出来事は発生しないと思いますが、
もし、今週の週末中に、買い物(催事)、家事、習い事などで
何か変わった出来事でも有れば、また、再回答でも下さい。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/26 14:26

園芸です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、園芸ですか。

滅多に、変わった出来事は発生しないと思いますが、
もし、今週の週末中に、園芸で何か変わった出来事でも有れば、
また、再回答でも下さい。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/26 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!