プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きな女性との初セックスでは男性はぎこちなくなりますか?
40代男性ともなると慣れているのでそうでもないですか?
お付き合いして初めてのセックスで男性が緊張している様子がなく淡々とされてしまうと本当は愛されていないのではないかと不安になります。

A 回答 (2件)

個人差がありますからね。

男性は、ドキドキや緊張感を悟られまいとするタイプもありまた、素直に経験が合っても初めての人にここまでしてしまうと嫌われるのかと考えたり、逆にそこまでしないと好感度が上がらないのではと考えたりする人も。
十人十色ですよ。
大切な瞬間ではありますが、それだけで判断されたとしたら男性は傷付きますし、普段も見て欲しいと我が儘なのが男心です。
まあ、大切なひとときをあまり気になさらずにトータルで判断されてはどうですか?
貴方も相手に気遣ってられてるのは十分理解しております。
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は男性で色々と気遣い考えながら行為しているのですね。
どうも私は歳をとるにつれて悪い意味で敏感にそして我儘になってきている気がします。若い頃はそんなに色々なことを深く考えてはいませんでしたのでその素直さが恋愛を楽しくさせていたのかなと思いました。
男性というのは繊細でプライドが高い人が多いようなので女性はもっと寛容にならなければなりませんね。

それはあなたが冷めているからでは??ま、お互い緊張してるのも新鮮。

二人の共同作業だからね。淡々と済ませるのはカップルの義務としての行為と考えてるからなんだと思います。恋人同士なら義務はキチンと果たす。それはそれで愛しているからですよ。セックスに燃える恋人同士しか愛し合ってると見えない、というのは本人同士の趣味嗜好の差です。セックスの相性ということなのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あーー冷めている、ある意味そうかもしれません。彼は義務を果たすという意味では頑張ってくれていたのかもしれません。
私がガッカリ感があったのはきっとセックスの相性が悪かったからかと思います。相性って難しいですね、こういうのってどうにもならないんでしょうね。