dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラメンテのオーロラシューティカル購入し使っていますが、化粧水(プラセント)の次の購入迷っています。
他社でよいものがあればいろいろ試したいのですが無添加のものと言ってもたくさんあるので。
そこで美顔器とはちがうメーカーの化粧水、ビタミンC等使っている方がいれば教えてください。また使えるものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もイオン導入を毎日のようにやっています。


イオン導入にはラメンテのCプラかC9(濃度が濃いので精製水で半分に薄めています)を使っていましたが、やはり高いですよね。
ヤフーオークションで、定価の半額くらいで購入できたりしますが、それでも高いくらいなので、私もラメンテと同等もしくはそれ以上の効果で値段の安い他の導入用の化粧品を探して色々試していますが、HABAのホワイトレディとトゥヴェールが良かったです。(どちらもプラセンタではなく、ビタミンC誘導体の化粧品です)
ネットやドンキホーテで安く売っているミュールVC5ローションというのは、あまり効果はなかったです。
トゥヴェールは、粉状で好みの濃度で作れるのと、他のビタミンC誘導体の化粧品と比べると、たくさんの量が作れるのでとても割安です。
ホームページでとても詳しく色々なことが書いてあります。
プラセンタは私も色々なメーカーのものを使っていますが、イオン導入には適していないという説もありましたので、導入用には使っていなく、パックかそのまま塗るだけにしています。
添加物は、イオン化するものであれば、導入の際に一緒に入ってしまうそうです。
フェノキシエタノールはイオン化しないそうですので大丈夫だそうですが、パラベンはビタミンC誘導体と混ぜるとイオン化するそうですので、パラベンの入っている化粧水は、イオン導入用の化粧品であっても使用しないほうがいいです。

また、イオン導出ですが、こちらはただの精製水では電流が流れないそうで、精製水100ミリに重曹(ふくらし粉。ベーキングパウダーではありません。別名炭酸水素ナトリウム)をティースプーン1杯くらいを混ぜたものでイオン導出すると、しっかり洗顔したにもかかわらず、コットンがかなり茶色くなりましたので試してみてください。
導出用に高価な化粧品がありますが、重曹がお肌に合わない等なければ高い化粧品は必要ないと思います。導出は重曹と精製水のみで、安価でできます。
    • good
    • 20

私のオススメは、ビタミンC誘導体の


「トゥヴェール」という会社の
AP100SPという商品です。
有名なので御存知かもしれませんが。

美白にものすごく効果があると思います。
しみやニキビにも効きました。


↓ここでも大絶賛されているので良かったら見てみてください。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …

メーカーのHPは
↓こちらです。サンプルも頂けるみたいです。

参考URL:http://www.tvert.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lattel00さま ありがとうございます。

トゥヴェールの評価は気になっていたのですが、
ほんとのところどうかなぁと思っていました・・・。
lattel00さまは実際に美白・しみ・にきびに
効果があったのですねー。
それなら!と思い
さっそくサンプル請求してみました☆
これで試してみますねー。

お礼日時:2004/08/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!