アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装にこのサンダル合いますか?
あと、どこかおかしかったり、こんな服装ねーわ。って思うことがあればいってください。

羽織るものは肌寒かったりしたら、ジージャンを着ようと思ってます。ジージャンにこの夏のサンダルはおかしいですかね?色々すみません。

「この服装にこのサンダル合いますか? あと」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だよ


あとは、バック次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バックは薄紫系の春っぽいイメージのものを使おうと。

お礼日時:2017/05/26 23:45

私は好きですね。

いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 23:46

OK


モノトーンだから
ハズレないよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体的にどう思いますか?
大人可愛く頑張ったつもりなんですが、この服装一切おかしくないですか?

お礼日時:2017/05/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!