映画のエンドロール観る派?観ない派?

お付きあいして一月ほどの彼女と、一泊で温泉旅行にいくことになっています。
キスもまだしていない位なので、とりあえず風呂は別で入った方が無難だろうと考えていたのですが、二人で決めて予約した旅館が予約貸切り風呂しか無かったことに後から気づきました。

そこで、
・大浴場のある旅館を取り直す
・覚悟を決めて一緒に入ろうと誘う
・貸切り風呂を順番につかおうと提案する
この3通りの行動が考えられると思うのですが、どの選択が最良でしょうか。

私の考えとしては、一緒に入るのは、お互いの個人的な経験量(私にとっては初めての彼女で、向こうも経験豊富な感じではない)、また、二人の関係の進展度合いから言ってもハードルが高いのではないか。かといって貸切り風呂を前にして一緒に入るのを積極的に回避しようとするのも野暮だし…
ということで他に理由をつけて別の宿を取り直すのが無難かなといった所です。

夜については、お互いに覚悟は決めているという感じです。言葉で確認したわけではありませんが、なんとなくわかります。

因みに、私も彼女も20代前半です。

男女別風呂→夜→貸切り混浴
このパターンはありかもと思っています。

A 回答 (3件)

いきなりは恥ずかしいのであれば、貸しきり風呂を別々に使うのがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
そういうのもありですかね。
あまり気負わずにいこうと思います。

お礼日時:2017/05/27 12:46

何言ってるの!、


二人で決めた旅館なら、風呂も二人で決めればいいでしょ、
その場で、「ねえ、一緒に入る」・・・「先に入って背中向けてるから後で入って」・・・「じゃあ、別々に入ろうか」
相手の反応で色々パターンあるでしょ!

付き合って1ヶ月で一泊旅行なら貞操観念も薄いと思うので、行け行けドンドンですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の反応を見て、大事なことですね。
自分自身がどうしたいかが曖昧なんだろうと思います。
一緒に入りたくもあるし、しかし覚悟もなかなか決まらない…みたいな感じですかね(^^;)
情けないですが。

お礼日時:2017/05/27 12:58

彼女に聞くべきだと思います!


「一緒に入りたいと思ってるけど、彼女さんはどうかな?」って
その時の空気でキスもしちゃえばいいんですよ^^
と考えます私だったら笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています