アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は恋人や奥さんがいるのに、浮気とかエッチなお店とか、そーゆーところで性的な欲求を解消する人もいるみたいですが、

普段普通に生活してて、ふとした拍子にエッチな気持ちがふつふつと沸いてくるのでしょうか?

それとも常日頃から多少エッチなことを考えていて、ピークになると我慢できなくなるのでしょうか?

終わった後に罪悪感や後悔、懺悔の気持ちはあるんでしょうか?

たとえあっても性的な欲望がまた出てきたときは抑えられないものなのですよね?

私、今、「男は性の解消の為だけに女を利用する最低な存在だ。そして、恋人や奥さんを笑顔で騙す最低な存在だ。」
と思っています。

私、結婚したいけど、相手をちゃんと信頼できるか自分が不安です。

ご意見いただけると幸いです。

A 回答 (6件)

男の浮気には、必ず相手をする女の存在があり、恋人や奥さんの存在を無視して性を提供する女性なわけで、


自分が蚊帳の外にいる関係ない女だと思っているのは、社会と敵を見誤っていると思うよ。

浮気相手なんて、彼の手の届く範囲にいるわけで、あなたの目の届く社会範囲の知人の女なんだし、
風俗だって、結婚を考える若いあなたの世代の女性の仕事。
あなたの友達がキャバ嬢だったり風俗嬢だったりするし、金に困ればあなただって夜の仕事が頭に浮かぶ、ニアな当事者なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと内容が難しくて理解できませんでした。

せっかくご意見いただいたのにすいません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 17:23

浮気しない人ももちろんいるし、そういう店にも行かない人はいますよ。


全員をそういう目で見るのは間違いです。
そういう事をしない人を探す努力をすべきです。
ハナから男は皆〜なんて考えだから信用できないし、結婚できないんですよ。
結婚するまでに3年くらいは付き合うのがいいんじゃないですかね、相手の事をよく知る事が大事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の心の奥の奥はわからなくて、なんどもなんども男性に確認してしまいます。

いつか、信じられる日が来ると思っています。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 17:25

浮気しない人はいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの割合なんでしょうか?

最近知り合った人はよく出会い系をする人で、しかし私のことが好きだと言います。

出会い系遊びから抜け出したい、もうやめる、そんな気持ちにしたのは君(私)だと言うのです。

私と付き合ったら私に一途だといいます。

信じて付き合うつもりです。

浮気とかしないといいな。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 17:29

ハッキリと言えるのが本当の意味で信頼しあえている夫婦は浮気しないし、浮気されません。



男性を信用できない人は男性からも信用されません。

1人で頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人なんて嫌です!

だから今まで男性の言うことはすべて信じてきました。

怪しいと思っても信じてきました。

信頼をもてば信頼が帰ってくると思ったのに。

バカでもこれからも、かれの言うことを信じます。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 17:32

違う違う、貴女の感情は精神的に自立が出来ておらず、彼に依存しているだけなので、彼から愛されず浮気されるのです。



ベタベタしたり性行為が愛情とは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか…。

自立しないといけないのですね。

私は守られたい、養われたい。

愛する人の妻として一生を終えたい。

ただそれだけなのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 21:57

>男性は恋人や奥さんがいるのに、浮気とかエッチなお店とか、そーゆーところで性的な欲求を解消する人もいるみたいですが、



はい。
そういう「人もいる」と思います。
そうでない人もいれば、
そう言う女性もいますよね。

>私、今、「男は性の解消の為だけに女を利用する最低な存在だ。そして、恋人や奥さんを笑顔で騙す最低な存在だ。」
と思っています。

はい、思われるのはもちろん自由ですが、
浮気に関しては、ほぼまったく女性も同じです。
むしろ統計によっては、浮気は女性の方が多いです。
 
そして、エッチなお店に関しても、
同性風俗のような例外を除けば
延べ人数で考えて、原則つり合っていますよね。
そうでなければ、エッチなお店は成り立ちません。

「男は性の解消の為だけに女を利用する最低な存在だ。
そして、恋人や奥さんを笑顔で騙す最低な存在だ。」
(奥さんや彼女に嘘をつき、隠れて風俗店を利用する男性)
と、
「女は金の解消の為だけに男を利用する最低な存在だ。
そして、恋人や旦那さんを笑顔で騙す最低な存在だ。」
(旦那さんや彼氏に嘘をつき、隠れて風俗店で働く女性)
が、
同数でつり合っているからこそ成り立ちます。
もちろんこれは、明言・了解のもとで、
風俗店に通う男性、風俗で働く女性は別ですが、
原則同じだと思います。
 
女性は浮気をせず、恋人や旦那さんに笑顔で接して、
誰一人エッチなお店では働かず、
男性は誰もが、浮気をして恋人や奥さんを笑顔で騙し、
エッチなお店で、性的欲求を解消しているのではありません。

浮気をして、エッチなお店で性的欲求と金銭を交換する男女と、
浮気をせず、エッチなお店で性的欲求と金銭を交換しない男女が、
それぞれ、いるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要と供給的なお話と言うことでしょうか?

難しくて私にはこの程度の理解しかできませんでした。

すいません。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!