プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月付き合ってて、週1で会ってるのに付き合う前に一回デート行ったきりってやばいですか?
ちなみに会ってる時は、彼のお家でごろごろいちゃいちゃしてエッチしています。

愛はかんじます。

A 回答 (3件)

最初の方はそんなもの。

ですがエッチばっかりだと体目当てと思われ、破局になるかも...。話し合って計画的なデートをするようにしましょう。最初の方は映画館とか。
    • good
    • 0

人によると思いますよ


ちなみに私の場合は2日に1回くらい会わなきゃ不安ですし、おでかけしないでえっちだけしてるというのも不安になります。別に自分じゃなくてもいいのかなと思っちゃいます。

なので貴方がたがそれだけで満足されているなら充分だと思いますよ^^
    • good
    • 0

何がやばいの?


お家でごろごろいちゃいちゃするのが
お互いの目的なら別に構わないと思いますが
釣った魚に餌をやらない
何処かへ行きたいけれど連れて行ってくれない
お金がないから仕方なくなど不満があるのなら
話し合ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!