海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今まで彼女出来たことないです。
もうすぐ31歳です。童貞ですし、童顔。
男しての魅力ないでしょうか?
仕事できるけど、天然の馬鹿だし

質問者からの補足コメント

  • 勉強出来ない方の天然です

      補足日時:2017/05/28 19:58

A 回答 (4件)

自分を悪く言わないで


下さいね

あなたは
まだ、運命の出逢いを
してないだけです

あなたの人生は
これから、ですよ

もっと自信を
持ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*´ω`*運命あるといいです(///ω///)♪

お礼日時:2017/05/28 20:57

女性に優しく接していれば、いずれ見つかると思いますよ!


女性も出会いを求めている方は多いです!
    • good
    • 0

そもそもそんなことを考えているから魅力がないのです。


自信を持ちなさい、自ずと魅力が出てくるものです。

見てご覧なさい、ヤンキーとかでもそれなりの彼女がいるでしょ。
そんな社会のクズでも彼女が出来るんです。自信を持て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます(///ω///)♪

お礼日時:2017/05/28 22:11

仕事ばかりじゃなく、コンパとかイベント、サークルにも力を入れたら?好きになってくれる子を探すんではなく、好きになる子を探す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕なんかかが人を好きになってもいいですか(T^T)キモいておもわそうです、

お礼日時:2017/05/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!