アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私貧乳ですよね、教えて下さい。

「私貧乳ですよね、教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (6件)

改めて写真を見たら、美乳ですよ。

    • good
    • 0

爺さんですが、若い頃に大阪のデパートの写真室に努めていました。


隣が美容室です。
女性の美容師さんや社員同士が話をしていました。
脇や背中の肉を寄せ集めて前に持ってくるそうです。
ランジェリー専門店で、教えてもらってください。
最高で、2サイズは上がるそうです。
補正ランジェリーは、高価で着用すると疲れるとも聞きます。
私のとっては、Cサイズくらいが見た目にも好きです。
Fサイズ以上ともなれば、重そうです。
これから夏になります。
恥ずかしがらずに、大いに満喫してください。
追、?姉妹みたいなデカ胸は冬でも暑苦しいです。
    • good
    • 0

男は無乳だぞ。

胸が大きくなるのは女だけ。
    • good
    • 1

胸が育つのは16歳までだそうです。


成長期の時、中学3年~高校1年くらいの時にたくさんご飯をガツガツたべている人は大きい人が多いです。
この時期にダイエットしたり食べる量がすくなかったりすると貧乳になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ダイエットしすぎで胸が育ちませんでした、美容整形しようかしら。

お礼日時:2017/05/29 18:37

でも、綺麗な素肌ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 18:34

男でないとすればかなりの貧乳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(100%)女性です

お礼日時:2017/05/29 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています