幼稚園時代「何組」でしたか?

ドコモのアンドロイドのやつで
充電器さしても何も反応しません
どしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まずは再起動を試してください。


再起動後に充電器を差しても反応が無い場合は、シャットダウンしてバッテリーを外す(外れる機種の場合)、しばらく放置後にバッテリーをセットして電源ON。
これでもダメなら故障扱いですのでドコモショップへ行ってください。
    • good
    • 0

携帯メーカーのドコモへ持って行けば宜しいでしょう??充電器に問題が在るか!バッテリーに問題が在るか!

    • good
    • 0

充電器を変えて充電されるなら充電器の問題。


充電器を変えても充電されないなら本体の問題。
本体の問題ならドコモに持って行ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報