アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンをしているだけで、バッテリーが一時間に23%も減ります(画像参照)

どうすればいいですか

「スマホのバッテリー消費がやばい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • CPUも画面On時は定格の最大2.5GHzから1.49GHzへクロックダウン、Off時は最大1.00GHzにしてるのに減ります

    充電しながらは使用しません
    バッテリーの交換はお金がないからからできません
    ネットサーフィンは今回はWifi下です

    「スマホのバッテリー消費がやばい」の補足画像1
      補足日時:2018/02/17 08:01
  • ディープスリープ時はwakelockを制限して、ご覧のように、消費がほぼ0/hrになるようにしてます。

    どうすればいいですか

    「スマホのバッテリー消費がやばい」の補足画像2
      補足日時:2018/02/17 13:05

A 回答 (6件)

新しいスマホに買い換える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お金がないから無理

お礼日時:2018/02/17 00:07

>お金がないから無理



 なら!我慢するしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホいじってたいです。
我慢できません

お礼日時:2018/02/17 08:31

>バッテリーが一時間に23%も減ります


ネットサーフィンして
ってことは
そこそこ強力なケータイ電波バンバン使って
ブラウザアプリに負荷かけてるんだから
それくらいまぁ普通だと思いますよ1時間でしょ
動画とか見てるなら更に

「以前はこんなじゃなかった」という事ならハズレですが

>どうすればいいですか
ネットサーフィン時間を半分にすればいいんじゃない
    • good
    • 0

バッテリーの減りが早いからと



充電ケーブルを接続したまま利用していたなら

確実にバッテリーは死亡していると考えられます

死亡したバッテリーが復活するような事はありませんから

明日にでもバッテリー交換(修理)に出してください

そして二度と「充電しながら利用する」という

馬鹿げた使い方をしないよう肝に銘じて

正しく利用してください
    • good
    • 1

ネットサーフィンしなければいい



バッテリーを交換すればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットサーフィンしたいです。
バッテリーはお金がないから交換できません

お礼日時:2018/02/17 08:29

どうすれば良いも何も



バッテリーを消費している犯人(アプリ)の特定が先なのでは?

初手は 詳しい情報より もっと大雑把に

「設定」→「電池(バッテリー)」

と開けばバッテリー消費量の多いアプリが

一覧化され確認できますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!