アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の平成 仮面ライダーのベルトの名前を教えてください。
左上はWなのは分かりますがその下、右ふたつのとその横の武器を分かる方教えてください。

よろしくお願いします。

「画像の平成 仮面ライダーのベルトの名前を」の質問画像

A 回答 (2件)

右上のベルトと左上の物、あと沢山あるUSB型のやつが仮面ライダーW


真ん中の2つが仮面ライダーガイム
丸っこいやつと、無限のマークがついてるやつが仮面ライダーゴースト
だったと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。とても助かりました(^o^)

お礼日時:2017/05/30 21:09

右上はベルトではなかったです。

すいません。
ちなみに右上はプリズムビッカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。とても助かりました(^o^)

お礼日時:2017/05/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!