誕生日にもらった意外なもの

独り身の寂しさを乗り越えるにはどうすれば良いでしょうか?何かに熱中してる時は良いのですが、四六時中何かに熱中するわけにもいかないので

A 回答 (6件)

貴女でも出来るテレビゲームをして下さい、私はゲームをやってストレスを発散して居ます、最近のゲームは リアルだから、ハマりますよ、人間よりゲームの方が自分を支えてくれますよ。

    • good
    • 0

一人でいることが向いている人と向かない人がいます。


私などは向いているので、何十年も一人で暮らしていて、一度も寂しいと思ったことがありません。
質問者さんが向かない人なら、何をどうしても寂しさは消えません。
一時的な誤魔化しだけです。
誰か一緒にいてくれる人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0

独り身が寂しいのなら、独りでいないことですね。


誰でもいいから同性・異性の友達or恋人を作ればいいだけのこと。
それが出来ないのであれば、独り身に耐えるしかないんだよ。
極々単純な話です。
    • good
    • 0

そんなに寂しいかい?


何も気にしないで、結構 一人で楽しめるとおもうのだが。
    • good
    • 0

趣味を見つける事では?


空いた時間は本を読んだり散歩したり。
ゆっくりするのも必要ですよ。
    • good
    • 0

ええと、独りってそういうことなんですけど。


空飛んでる鳥が、「空気が邪魔」って言ってるみたい。空気抵抗なきゃ飛べないのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!