プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないかもしれませんが(笑)
男性の方に質問です!
①下ネタを知らない純粋な女の子が行為中実はすごかった
②下ネタを話す面白い女の子が行為中実はかなり純粋だった
彼女にするならどちらですか?顔面偏差値やスタイル、好みのタイプなどはおまかせします。

A 回答 (6件)

どっちでもOKです。

    • good
    • 0

両方、同じくらい、キュンっとなります。

ちょうど同じくらい。
うまいって感じ。
    • good
    • 0

どんな人だろうが自分色に染められるようにできれば最高です

    • good
    • 0

そりゃあもう①ですよ。

昼は淑女、夜は娼婦が鉄則です。
    • good
    • 0

どちらも「是非頂戴したい!」と希望します。


sakitoriさんであれば、①②に関わらず、よろしくお願いしたいです。
    • good
    • 0

①です。


もう歳だし、初心者は面倒でいけません。
同じ実力を持つ者同士でするのが一番楽しいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!