プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターの消したアカウントから個人を特定するのは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとかします。ありがとうございます。

      補足日時:2017/05/30 21:08

A 回答 (3件)

可能です。


普通は個人保護で表に出ませんが、
民事裁判に提訴したら保護が解除されます。
    • good
    • 3

警察などであれば可能です。



Twitterの会社にログイン情報を取り寄せて、サーバーを調べてプロパイダーを特定すれば、あとは個人情報が判ります

犯罪などの書き込み(殺人予告とか爆弾予告とか)であれば、それで警察がやってきますよ
    • good
    • 0

例えば、爆破予告とか殺害予告書き込みしたとかだったら、アカウント消しても警察から裁判所経由で書き込み者情報の開示請求が行われ、個人が特定されるって事はあり得るかも。



一般人が、単に興味本位でって事だったら、無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A