プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、好きな男性と話をしていたとき、その日は暑くて彼が汗を中に着ているTシャツの裾で拭いていました。
そのTシャツをズボンの中に入れるために私の目の前でズボンを下ろして入れ直してました。
あまりに突然のことだったので驚いてしまいました。
男性は相手が自分に好意を持っていることを知っていてもその人の前で、そういったことをするのでしょうか?それとも、無意識でするものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あなたはどう感じる? 最初、目のやり場に困って、私のことを異性として意識してないのかなと思いました。気取らないタイプ そうですね。そういう感じの人です。回答くださってありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 16:01
  • 男性がこういった行動をする理由が生活環境の影響だったり、捉え方次第だったり、いろいろあることが分かりました。回答をくださった皆様ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/31 21:30

A 回答 (10件)

それは人(彼)によると思いますが・・・・・・


行為を持っている、持っていないで考える人もいるでしょうし、そおいった細かい気遣いをしない方もいます。

好意を持っていらっしゃる?ので質問されていると仮定した場合、好きや嫌いの観点で見た場合は見た側の受け止め方の問題もあるのではないでしょうか?
気にされるか、気にされないか・・・・
要はお互いの性格の問題かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。捉え方の違いということですね。

お礼日時:2017/05/31 12:42

無意識ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 12:58

反応を見たかったのではないかな。

Tシャツの裾ということは、一時的であれ、腹が見えると推測出来るので、見事に割れた腹筋でも見せたくてワザとしているのはないか、と推測します。

誰でも良かったか。質問者だからしたかはこの場の拝観者には判りません。察して下さい。いや、察して上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前もTシャツの裾で汗を拭いていたことがありました。
そのときはお腹が見えなくて、それでも私が目を逸らしたので反応を見たかったのでしょうか。
今回は突然だったので彼の腹筋をちらっと見ました。

お礼日時:2017/05/31 12:57

ハンカチを渡してあげれば良かったですね。


無頓着なんでしょう。
あなたが気にしないなら
一応教えてあげればいいけどね。
気になるなら
そうゆうのイヤって言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。今度、ハンカチを渡して教えます。

お礼日時:2017/05/31 12:46

あなたを異性として特に意識してないということじゃないですか?


付き合ってもいない好きな女性の前ではそんなことしないんじゃないですかね。
まあ、単なる無意識ということも考えられますが、、
それだとやたらと子供っぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のことを異性として特に意識してないのですね。
私が一方的に好意を持っているので無意識の行動だったらいいのですが。

お礼日時:2017/05/31 12:37

>20代前半の人です。

半袖の制服の下にインナーとして着ていたようです。

ううううううん。
ていうか、あなたはどう感じる?平均的な男の習性を聞いても意味ないと思う。
かなりショックだった?
少なくとも、気取らないタイプだね。わざと気取らない男を演じてるとは考えにくい。
わざと、好きな女の前だから?気取ってないふり?うううん。なさそうだな。

・・・・肉体関係があるなら、とりあえず保留。
ないなら、先々、プロ棋士等、天才系、芸術家系の仕事の人でない限り、いい印象はないな。
そんなことないかな・・・・。まあ、指摘してみたら?その反応がどうなるかだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、男性が多い職場でズボンを下ろしてということは日常茶飯事だったので、慣れていたつもりでしたが、
それはあくまでも何とも思っていない男性の場合で、好きな男性に目の前でそういうことをされたのは初めてだったので
衝撃を受けました。私が一方的に好意を持っていて肉体関係はないです。今度、それとなく注意してみようと思います。

お礼日時:2017/05/31 12:31

幼いのだと思います。


付き合えばわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話していて子供っぽいところを感じることがあります。

お礼日時:2017/05/31 12:22

良く言えば、あなたに心を許しているということでしょうが、


無神経と受け取るのが普通です
ほんとに好きなら注意してあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心を許してくれているのなら嬉しいです。注意したほうがいいですね。

お礼日時:2017/05/31 12:15

姉妹がいると平気で出来るでしょうね。


子供の頃から家では普通だったでしょうから。

「汗を中に着ているTシャツの裾で拭く」というのと同レベルです。
ま、これも普通はしませんけどね。

社会常識が欠けていることだけは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。姉妹がいると出来るのですね。以前、お姉さんがいると聞きました。

お礼日時:2017/05/31 12:11

Tシャツをズボンに入れた?58歳?その人。


そっちの方が気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半の人です。半袖の制服の下にインナーとして着ていたようです。

お礼日時:2017/05/31 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています