「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕は3ヶ月前にフラれました。でも今度遊びに行こうと思います。それはその女の子を含めた数人で遊びに行こうと思っています。そこで皆さんに質問したいのですが、カラオケで好きな人の前で「Greeeen」の片思いソングを歌うのはありとおもいますか?それとも彼女を気まずくさせるだけですかね?僕の歌唱力はdamの採点で80〜85点くらいです

A 回答 (2件)

やめた方がいいと思います。


ちょっと引いちゃいます。
女子です
    • good
    • 1

新たな魅力を感じないのは間違いないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!