【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

意味のわからない連投投稿はなんなんですか?他の方の質問が流れてとても迷惑です。なぜ運営の方はIPごと書き込み禁止になさらないのでしょうか。それとも何人かいるのですか?非表示にしても出てきて、使いにくく困ります。

A 回答 (6件)

こちらも流して見るしか方法は無いですね。


もしくは通報してみます?
    • good
    • 3

変な持論を言っているユーザーでしょうか?


あの人は、よく分かりません。
何が聞きたいのか?
しかも、おんなじ様な質問を、時間を置いて又聞きます。
何がしたいのか?
分かりません。
    • good
    • 4

意味のわからない、くらいで運営は削除する元気がないのだと思いますよ。

    • good
    • 2

いくら消しても


アカウントいっぱい作って投稿するからね
運営者側の方々お疲れ様です。

ほんと嫌になりますね。
    • good
    • 4

意味の分からない連続投稿であっても、それ自体は10件まで投稿できる決まりなので、運営は何も出来ません。

    • good
    • 2

よく分かります。



めんどくさいです。
無視すればいいだけなのですけど・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!