アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在開きすぎている心を、適度に閉じればうまくいきそうなことがあります。
心の閉じ方を教えてください。
できれば物理的な方法でなく、マインド的な方法でお願いします。

A 回答 (3件)

周りにあまり関心を持たない。


自分のことに集中する。
人を気にしない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 08:47

自分は自分、他人は他人、と思ったらよいのでは。

    • good
    • 1

相手は自分の話を変に脚色して 後で周囲の人にきっと悪口を言うと思い込む



もしくは相手にミステリアスな印象を与えることが人間関係には重要と思い込む

ぐらいでどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!