dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に既読無視されました。
彼は忙しいんだし、仕方ないって心で言い聞かせても、今まで忙しくても、必ず返信をくれたのにってもやもやしてしまいます。

どうしたらこのもやもやから脱せられますか(´・ω・`)

因みに今朝

おはよう!
あと少しで今週もおしまいだよ!
バテてない?
まだまだ忙しい?

って送りました
まだ仕事してる可能性はゼロです

A 回答 (3件)

>彼氏に既読無視されました



ん~そうですね~~

昨日からだったらただ忙しいだけかも~

先週とかからだったら、ちょっと冷めたかも~~

1ヶ月とか前からだったら、他に違う子できたかも~~

1年とか前だったら、多分別れてると思ってるかも~~

10年とか前だったら、多分もう記憶にないのかも~~~

100年とか前だったら、多分もうこの世にいないのかも~~~~

1000年とか前だったら、多分どっかの遺跡にいるかもしれないね~~~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…わたしがせっかちなのかも!

お礼日時:2017/06/01 21:09

>わたしから滅多にLINEおくりません


>昨日着信あったから気になって朝一で送りました

それなら、着信あったけどなにかあったのかって送ればいいのでは?
ただタイミング逃したか
本当に忙しくて疲れているのかもしれないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更電話なんだった?はおかしいですし、とにかくわたしの質問は上記の通りです
忙しいのだろうとは思ってます

お礼日時:2017/06/01 21:19

あんまり、かまってってうるさくするとウザイってなるよ。


忙しいのだから、仕事していない時間でも疲れている事もあるでしょう?
相手を思いやってメッセージ送っているのか
ただかまって欲しくて送っているのか
相手はお見通しなのでは?
本当に思いやるならそっとしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしから滅多にLINEおくりません
昨日着信あったから気になって朝一で送りました

お礼日時:2017/06/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!