プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すずめ「ちゅんちゅん(泣」

「踏まれてるすずめ不細工」の質問画像

A 回答 (4件)

ん????


顔を踏んでいるから?と言いたい?
    • good
    • 0

精神的変態?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいあなたもう黙って

お礼日時:2017/06/01 22:39

この人はいつもこんな投稿してるんだよ


気にしない方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃああなたはもう一切反応しないでください

お礼日時:2017/06/01 22:40

一体化何が言いたいのでショー?(;´∀`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!