アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(男)が夜中寝落ち中になんかくちゅくちゅした音がずっと鳴ってて一定時間経つとなんか鳴らなくなってまた鳴るって感じなんですけど何してるんですかね

A 回答 (6件)

初めまして。

鼻が悪いのかもしれないですね。私の友人にも寝てる時に、鼻のすすりが強くなって鼻からくちゅくちゅ音なる方います
    • good
    • 1

ちょっと風邪気味なのかもですね。


外と部屋との温度差で体が疲れているのかも。
    • good
    • 1

うがいです。

    • good
    • 2

寝てるんだったら何か食べてる夢でも見て口を動かしてるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

ナニをしてるんだろうね?

    • good
    • 2

オナ●ーか寝言

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!