一回も披露したことのない豆知識

今日、トイレで鼻をかんでいたら、「鼻かんでる〜笑」「汚い〜笑」という声が聞こえてきました。これって鼻をかんでる方が悪いんですか?

A 回答 (9件)

そういうことをいう「バカ」は無視しましょう


いちいち反応すると、民度の低い人間が喜ぶだけです

鼻をかむのは、ある意味生理現象のひとつ
まっったくきにしなくてOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう無視します!そんなことしか言うことがないんだー。と思っときます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:35

全く悪くありません。


エチケットとして御手洗いで鼻をかんだのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 17:51

トイレで鼻を噛むのは別に悪くないですよ。

人が居る場で平然と音を立てながら噛む人よりよっぽどマナーがあると思います。この場合、鼻かんでる、汚い、と言われたのは単に噛む音が汚かったから言ったのであってそれが悪いという意味で言ったのではないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 17:51

そうゆう年頃?


そのうち分かるって(笑)

人前でも かめるようになりますから、彼女達も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2017/11/30 17:49

鼻かんでいい場所ですよ。

知能レベルが低い人間は相手にしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!励ましてくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:42

鼻は誰でもかみます。


音を立てると不快に感じる
人もいますが、、、

鼻が出たらかまない方が悪いでしょ?

気にしない、気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう気にしません!でも、音を前まで出し過ぎてたかもしれないので、それは気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:41

そっちの


オナラ
聞こえたよー笑笑笑

と言ってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そう思っときます!スタンプなんか元気になります( ´ ▽ ` )ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:37

くだらない事言う人って居ますよね (^^;



全然悪くないでしょ☆気にしないでください。

言ってる人は小学生レベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がおかしいのかと思ってたので…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:32

悪くありません。


トイレで色々な「音」が聞こえてくるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!