dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今何時?と聞かれて鼻血だよ!!出してやろうか?!と殴り掛かって来る人は、危険人物ですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 首のストレッチ(笑)

      補足日時:2023/05/25 11:55

A 回答 (4件)

貴方にとっては危険人物かな?でも貴方が逆襲したら面白いね・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと頭抱き寄せて、人生最後にどっち向きたい?(笑)って聞いて、向きたい方向かせてあげる(笑)ほら、斜めにグキッ!てやるあれ(笑)

お礼日時:2023/05/25 11:54

面白いですね。



今度、やってやろうかしら。


いぼ痔でも、切れ痔でも良いんですよね。

その場合、どこをどう攻撃するんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻血ったら顔面だろーが!!

お礼日時:2023/05/23 11:41

単なるキチガイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られちゃ嫌だよね(笑)(^_^;)

お礼日時:2023/05/22 15:19

ダジャレのセンスが無い人・・・かな。

:-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られちゃ嫌だから、近付きたくない(^_^;)

お礼日時:2023/05/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!