アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(好みの)異性にだけ優しくして、それ以外の人間には、厳しいどころか不当に扱うような輩には、一昔前には許しておけないとよく腹を立てたりしていましたが、
しかし、まあ、やりたい人には好きにやらせておけば良いさ、やっぱり人それぞれなので構わないさと思うようになりました。
出来れば自分は、曲がった事や矛盾の他に、あのような軟派や差別、依怙贔屓とかが、昔から嫌いではありますが。

まあ色々な人がいて世の中は成り立っていますね。


しかし、その内、(好みの)異性にだけ優しいばかりの軟派な輩に腹を立てた挙げ句に、
美人局(逆・美人局)とかの、恐ろしい裏稼業(ヤクザ稼業)をして懲らしめて金をふんだくってやろうかと、容姿端麗な異性を送り込んで悪い事をさせたり、宝石やブランド品とかを奢らせたりしてやろうか、それでザマ見ろだ、

等と考える者が現れたりしても知らないぞ、と、
その事も想定しておいた方が良いですよね?

如何でしょうか?

A 回答 (1件)

注意するべき❗かなと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!