海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ラブリードリィは期間限定ですかm(._.)mもうちょっとで運極になるんであきらめたくないです( ; ; )

A 回答 (6件)

メダル5倍の期間が終わっただけです。


今はスコーピカが二週間程続けて出てるでしょう。
私はメダルとダイナの為に進化神化両方運極作りました。
13の激究極の中で難易度は最低でしょう。
    • good
    • 0

( ̄-  ̄ ) ンー...


浅井さんって外人さん?
    • good
    • 2

超究極のクエストは、なくならないけど。

例外は、コラボぐらいだから。アップデートで、追憶の書庫で、徐々に増えてるから、光源氏、みくも、モンストペンデュライトが、入ったから。
    • good
    • 0

安心して下さい


違いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/06/02 04:36

期間限定ではありません。

毎日じゃありませんが来ます。
後、激究極が追憶の書庫に追加されてるのでいずれラブリードリィも追加されると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/06/02 04:36

違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/06/02 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報