激凹みから立ち直る方法

プリペイド携帯
名古屋でプリペイド携帯売ってる所知ってる人いますか?

A 回答 (4件)

auの場合は、本体の発売が終了したので、大須あたりで中古機を買ってきて、それを持ち込みであれば、プリペイド携帯が使えます


https://www.au.com/mobile/product/prepaid/

SBやau以外は無いですよ

旅行者向けのレンタル携帯ならありますが
    • good
    • 0

ソフトバンクショップって言うソフトバンクの代理店で取り扱いがある場合があります。


ソフトバンクもコンビニでのプリペイドの携帯電話の取り扱いを終了しているようですから、主にソフトバンクショップって店ぐらいになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみにソフトバンクショップ以外の一般のお店とかは知らないですか?
あとau は駄目ですか?

お礼日時:2017/06/01 23:58

日本国内で 個人向けプリペイド携帯を取り扱っているキャリアは



SoftBankくらいですから

最寄りのSoftBankショップに行ってください
    • good
    • 1

知ってても


ここじゃ、言わないよね
(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!