dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチするときおもちゃつかおう、って言われたのですが、大切にされてない証拠ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

マンネリ防止で貴女に「通り一辺倒のセックスばかりして、、、」って思われない様にしているんじゃ?


貴女が「彼が喜んでくれるかな?」っ思いながら料理を作ってあげる様に、彼も貴女が悦んでくれる顔を思い浮かべながらオモチャを選んで来ると思いますよ!
    • good
    • 0

そうだとはおもいませんよ。

。。 

おもちゃを試したいだけでなく、

貴女を感じさせてあげたいのかも・・・
    • good
    • 0

おもちゃを使う事は、決してあなたが「大切にされてない証拠」ではないと思います。


私もおもちゃ(バイブレーター)を使った事がありますが、好奇心もあったし、舌でクンニするのも限界があるし、彼女のクリや乳首をバイブで刺激したら、どんな声を上げるのかという興味もありました。
男性のほとんどは女性を更に喜ばせようと、そして女性の喜びの声を聞いて更に自分自身の気持ちを高めようとしておもちゃを使うのだと思います。
    • good
    • 0

大切にされてないとかじゃなくて、いつも同じパターンでするよりも、もっと快楽を楽しみたいと思うからですよ!


彼女は、彼氏の事を大切にしてないと言うわけでは、決してありませんよ!
    • good
    • 0

大切にされるとかじゃなくて、彼がもっと快楽を求めていたり、彼及び貴方が下手の可能性もありますね!だって、 sexって、マンネリ化に

なりやすいから!
    • good
    • 0

同じパターンが延々と繰り返されるようではそのうちに飽きてしまう。


マンネリ解消のためにはそういう工夫が必要なのかもね。
    • good
    • 0

下手くそだから。

    • good
    • 0

一概には言えないが、あまり関係ないと思う。



私は以前彼女と一緒にアダルトショップに行って、彼女が気に入ったものを買いました。
そして二人で楽しみました。
あまり会えなかったので、会えない時は私の分身という体で彼女の自慰用に活用してもらってました。
    • good
    • 0

いや、もっと楽しくしたいということかもよ

    • good
    • 1

もっと貴女が乱れたり、気持ち良くなる様を見たいのではないでしょうか。



それだけで大切にされてないとは言い難いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!