アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼がいます。彼氏となかなか会えません。仕事が忙しいからとかではないです。
家は近いんですが、会うペースが3週間に1回くらいです。彼はそれでも平気そうですが、私は、そろそろ寂しくて限界です。
連絡はくれますし、電話もくれます。連絡は彼からよくしてくれますが、「全然会えないやん」と言うと「次会う約束もしてるしもうすぐ、もうすぐ」と彼は言いますが、2週間も先です。私からしたら全然もうすぐではありません。彼は平日仕事終わりにジムなど行っててストイックです。休みの日も、友達と遊ぶ約束をしていたり、私との時間を作るという考えがないように感じます。
付き合う前までは、早く会いたいとかよく言ってくれてたなー。とLINEを読み返すと感じてとても悲しくなります。すき?と聞くと好きと答えてくれますが、モヤモヤが残ります。

価値観の違いのなのか、彼は好きではなくなってきたのか、ネガティブに考えてしまいます。
この先、やっていけるのか、別れた方が無難なのか、迷っています。

A 回答 (3件)

彼は、マイペース


自分のライフスタイルが
あるんだね

あなたもジムに
通ったら?

そしたら
会う機会も増えるし

別れる、別れないは
あなた次第だよね
    • good
    • 1

慣れてきただけでしょう、好きじゃなくなった訳ではないと思います。



彼には彼の生活があります。
仕事に行っていれば忙しくなくたってストレス溜まる。趣味もしたいし、友達も大事にしたい。それが彼の性格かつ生活の仕方なんでしょう。

でも、会えないから寂しいというのは分かりますが、あなたとの時間を作ってくれないなどとんでもない話です。彼は電話という形であなたに時間を割いてるんです。彼女の特権みたいなものですよ。

別れを覚悟する前に一度彼に書いてる心境を言ってみてもいいと思います。考えるより行動した方がスッキリするかもしれません。
寂しいから別れる、では後々後悔が残らないとは思えませんので…。
    • good
    • 0

うーん、家が近いなら仕事終わりで数時間程度とか会えるんじゃないかなぁって思いますよね。



彼は好きは好きだけど、大好きで会いたくてたまらない!って感じではなさそうですね…

あなたと彼の温度差があるんでしょう。
まだ3ヵ月しかたってないのにそのペース(3週間に一度程度)だと1ヵ月1~2回くらいしか会ってないんでしょ?
それが、下手すると3ヵ月だとまだ5回も会えていない状況ですよね。

さすがにあなたを放置しすぎかなぁ。
寂しくなるのは当然でしょう。

彼がこのペースを崩さないのであれば、あなたも何かに打ち込んで彼と会えた時思いっきり甘えたらいいです。

それなのに、甘えさせてくれないならドライすぎて私なら冷めて来ちゃうと思う。

もう少し様子を見て、あなたが辛くなったら寂しい想いをぶちまけてそれでもダメなら離れてもいいかと思います。

やはり、恋愛は辛いものではなく楽しいものですから。あなたが辛いのだったら頑張って続ける必要ないですよ。
彼には自分が必要ないのかな?って思うようになったら考えてみて下さい。

応援してます。幸せに楽しく過ごせるようにがんばってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!