10秒目をつむったら…

男性にとって、魅力的な女性とは?

A 回答 (3件)

やりたい!と心の中でも言うのが恥ずかしい、中学生のような気持ちにさせてくれる女性。



どっかのお姫様で、その人の側近の近衛兵になりたい!と思わせる女性。

手をかしたくなる。重いものとか運ぶとか雑用たのまれてもうれしくなる女性。
    • good
    • 1

自分の思い描いた様な


理想の女性に近い女性
性格や見た目喋り方など
どれかが多く含めていれば
魅力的
    • good
    • 0

浮き沈みが少なく、品があり、男性を女性の物差しで測ってはいけないことをわきまえつつ、男性を立て、かつ女性的な角度から見た提案をしてくれる女性。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!