プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具体的な経験談を教えてください。

A 回答 (3件)

無理です



今のご時世では
ストーカーにされますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お礼遅くなりました。
確かにストーカーにちがいないです。

お礼日時:2017/06/11 08:03

身を引くのも相手への愛かと思います。


うまく行かなくなったり、振られるには理由があるのでしょうから、
やり直せても 繰り返してお互いに嫌な思いをしたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られてはないですが、、、

お礼日時:2017/06/11 08:04

追いすがって振られました。

通算四年。後悔ありません!!
ある意味成功?かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね。

お礼日時:2017/06/11 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!