プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の男です。
年上の女性は年下男を好きになるのは難しいですか?
また、どんな年下の男なら恋人として見れますか?

A 回答 (8件)

人による


年齢は、あまり関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんなります!

お礼日時:2017/06/03 20:48

年上でも、年下を好きになることはありますよ。



年齢が上がれば上がるほど女性は年下を恋愛対象に見える人は増えると私は感じます。

頼りになる、思いやりがある………結局は年齢関係ない内容で恋愛対象になっていくと思います。

年下ならではの可愛らしい優しさにキュンキュンする女性はかなり多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。
年上の女性とお付き合い出来るように頑張ります!

お礼日時:2017/06/03 20:50

10歳とか離れていなければ大丈夫だと思います。


お相手の女性が求めているタイプによるかと。
母性本能をくすぐる素直で可愛く頼ってくれる人なっつこい所や
年齢差を感じさせない 男らしさや気遣い、優しさ等。
ミックスもありですけど。
年齢に関係なく、好意を持ってくれれば嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳離れてます。
4歳なら気負う必要ないですね!
素を出しながらも女性への気遣い心得ます(^-^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/03 20:52

好きになった人がスキな人



因みに
年下だから男だからって
気負う必要性ナシ

付き合えたらそのままでいいんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素のままでいきます!

お礼日時:2017/06/03 20:54

そんなことないよ。

決めつけたり思い込んでると近づいてきてくれても遠ざけちゃうこともあるから、自信持ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信もってがんばってみます!

お礼日時:2017/06/03 20:55

年齢差にもよるだろうけど、今彼は一才下、元カレは二個下でした。


難しくないと思うよ
    • good
    • 0

30代半ばの女性です。

20代の8才離れた彼がいます


これまですごく年上か歳の近い人しか
付き合ったことがなかったので
最初は歳下過ぎると思いました。
でも、私の話しや意見をしっかり聞いてくれたり
できるだけ私の希望を叶えようとしてくれたりするところが
誠実でいいなと思い、okしました

ただ、絶対に
男性は年上が好み!そこは譲れない!
と言う女性もいます
もしその人がそうだったら
こればっかりはしょうがないですね・・・

上手くいきますように^ ^
    • good
    • 0

私の彼は11歳年下です。



私が恋人として見れる理由は
人として立派、尊敬しているからです。
これが一番の理由です。

その他にも
男らしい
素直
優しい笑顔
わがままを聞いてくれる
どんな話にも耳を傾け、話を合わせてくれる
気分屋じゃない
小さいことを気にしない
間違っているとはっきり言ってくれる
気を遣ってくれる
食べ物をよそってくれる(私はやらない)

年齢を感じるのは、子供の頃見ていたアニメの話になった時くらいですかね。
でも面白いですよ。
気持ちがしっくり合えば、年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!