プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際していない男性が優しくなって怖いです。理由はなんだと思いますか?

一年ほど身体の関係のある男性がいます。私が好意あることを知ってか、扱いは雑でまさに身体しか求められていない感じでした。

もう会うのやめると言うと引き止められ、どこかデートや旅行行きたいと言うと、行こうと言ってくれます。でも口だけで、旅行も前日ドタキャンされ、他の休みの日は数ヶ月先まで空いていないと言われました。

そのドタキャンの数日後に彼が、職場のブログにどこどこ行ってきました〜!という投稿をしていて私の中で抑えていた糸がプツンと切れて、彼の近しい人(上司)に関係をばらしてしまいました。復讐のつもりでした。

そしたら彼が上からこっぴどく叱られ、とても反省したようで、行きたいところ連れて行く、ご飯でもどこでも連れて行く、本当に申し訳なかった。と謝ってくれました。

そしてまた身体の関係を持とうとしてきました。

私はむしろ一年も関係を持って今さら何やってくれるんだと怒られると思っていたのですが、謝られて驚いています。


今まではLINEも素っ気なく、電話も出てくれなかったのに最近は毎日連絡がきたり電話もしょっちゅうするようになりました。

態度が変わって嬉しいというよりも怖いです。人はこんなにも変わるのでしょうか?むしろ今までの冷たい態度はなんだったのか…。。。


男性にとって身体の関係で満足する女性はそんなにも貴重なのでしょうか?本当に反省してくれているための態度の変化なのでしょうか?

他に何か考えがあると思いますか?

A 回答 (6件)

>男性にとって身体の関係で満足する女性はそんなにも貴重なのでしょうか?



貴重です。
お金払わなくてよくて、恋愛とか結婚とかで拘束されない関係は、実に貴重です。

>人はこんなにも変わるのでしょうか?

変わります。
時に人は、豹変します。

>他に何か考えがあると思いますか?

上司にこっぴどく怒られたんですよね。
身の危険を感じたんでしょ。

上司の信頼を失ったら何が起きるか解りません。昇進できなくなるとか、左遷されるとか、場合によっては退職に追い込まれるとか。

あなただって、彼にとって上司は恐ろしいものだって知ってるから、告げ口すれば「復讐」になると考えたんでしょ?

今更何を疑問に思っているんです?
彼はあなたの恐ろしさが身に染みたでしょう。
彼は怯え狂って、バッチリ復讐成功!じゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

身の危険を感じた、というのがしっくりきました。ぞんざいに扱うとやばいやつだ。と思われたのかもしれません。

復讐は大成功でした。
いまも前までは考えられなかった毎日電話したりLINEしたり、出かける約束したり楽しいです。上司とはまだうまく収束していないようですが、知りません( ^∀^)

お礼日時:2017/06/06 23:31

単に上司の信頼を取り戻したいだけだと思います。



ここであなたと別れたり、ぞんざいに扱うことが 上司の信頼を失い、仕事上支障(昇進や転勤・部署の移動など)をきたすことが多いと思ったんじゃないでしょうか。

打算的な男は そういう行動に出ることもありますよ
    • good
    • 0

そう思うなら


別れたら?
    • good
    • 1

もしかして向こうは付き合ってると思ってるのでは?上司にも彼女を大事にしろ!と言われたとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはないです!態度もそうでしたが、私に恋人出来ても会う?等の質問されたこともあるくらいなので…(´・・`)

お礼日時:2017/06/03 16:32

都合のよい女を繋ぎ止めて置くための緩急です。


関係を切れたらいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これまで飴と鞭をもう少し上手く使ってくれたらなーと思うことは何度もありました。

もうだいぶ冷めてしまっているので、どこかご飯でも連れて行ってもらったら関係を切ろうと思います。

お礼日時:2017/06/03 16:29

これにとっては体の関係で満足する女性は貴重なのでしょう。


質問者様がそれを望んでいるのであればなんとも言いませんが、鴨られないように
ご自身を大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴重なのですねー。

私は気軽に連絡取れるような人が欲しくて、そのためなら身体は好きにしてもいい?という感じでした。

お別れするつもりで今回の事を起こしたので、早めに関係を終わらせようと思います。

お礼日時:2017/06/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!