dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闘神キャラは運極作る価値ありますか?(明日ニルヴァーナありますけど)

A 回答 (13件中11~13件)

それは個人の需要によるって奴だなぁ。



少なくとも俺は作る気は無いけどね。(・-・ )
    • good
    • 0

運枠を入れたパーティーで余裕をもって勝てるのであれば、チャレンジしてみてはいかがてしょうか?(´∀`)

    • good
    • 1

イザナミとカルマを作ってます。

0オーブで挑むから少しずつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!