アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道を歩きながら、何か考え事をしたりするでしょうか?
道を歩きながら考えている事は何ですか?

歩きながら考えている事を、簡単に教えて頂ければ幸いです。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

①トイレは何処へ行けば良いか?


②自販機は何処にあるか?
③この道で合っているか?

休日になると電車賃を節約するために、車で30分ほどの距離を歩きます。その時に、一番考えている事はトイレと自販機の場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歩きながら考える事の参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 23:38

目的地までの経路



余裕がある時は、目についた物に関連する雑多な事が連想ゲームのように浮かびます。

人込みの中を歩く時は、隙間を見つけること(それを繋いで、なるべく早く
目的地につく)に専念します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的地までの経路を考えて歩いているんですね。
結構、長距離を歩いているという事でしょうか。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/06 03:08

目に入るものや、心に浮かぶ文章を、スペイン語で言ってみます(勉強中です。

)実際に、声を出しているので、周りに人がいると、ちょっと、照れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きながら、
スペイン語を声に出して言っているんですか。

スペイン語の勉強、頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 04:46

今日考えていたのはある人のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ある人とは、どの人の事かは解りませんが、
その人の事を考えながら歩いていたんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!