dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩道を歩いていました。

私を自転車で追い抜いていった女子中学生3人が

歩道で止まっていましたので

私は○漢に間違われたくないと思い

歩道から車道にでて通り越して行きました。

考えすぎですか?

A 回答 (5件)

歩道の幅が不明ですけど、多分私も似たような事するでしょう。


痴漢に間違えられるとは考えませんが、そばによるのも嫌なので。
    • good
    • 1

質問者様を痴漢扱いして「示談にしてやる」と言って、金をせびるつもりでしょう。

    • good
    • 0

なんですか?



女子中学生の下着でもチラッと見えたんですかね?
    • good
    • 0

考えすぎです。



もしかして自分の心の中で、痴漢したい欲を感じたのですか?
それなら車道に避けて正解です。
でも、車としてはいきなり人が車道に出てきたら迷惑です。
ひき殺すわけにもいきませんからね

人が車道に出るのは違反ですから、ちゃんと車道に車がいないことを確認してください。
ついでに言うと、中学生が自転車で歩道を走るのも違反です。
    • good
    • 1

歩道は歩行者優先。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!