アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの名前についての質問です!

今日、某婚活SNSでつながった男性とLINEの交換をしたのですが、名前が全然違っていた(例ですが、弘志なのにLINEの名前が明博だったくらい全く違いました)

私が「?あれ?名前これなの?SNSの名前はハンドルネームみたいな?」とLINEすると「これは死んだ親友の名前で、すごく仲良かったから忘れたくなくて、この名前にしてる」との事。


って言うか……そんなことあります???


そんなことしてる人います??

ちょっと、どうなんだろうかと…。

どう思われるかご意見ください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本人は婚活SNSの名前が本名だと言います。

      補足日時:2017/06/04 19:49

A 回答 (3件)

信用出来ませんね!気をつけて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

ありえませんよね!!

SNSって結局そーなんですよね…ショックです。

お礼日時:2017/06/04 20:04

免許証を見せて貰ったら解決すると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!

確かに!

怖いけど、聞いてみます!

お礼日時:2017/06/04 21:16

うーん…



LINEの名前とSNSの名前が違うのなんて一発でバレるの向こうも分かってるはずなんで、そんな間抜けなウソつく人いるのかなぁ、って思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、嘘だとしたら、相手が私の事をかなりアホだと思ってるか、その嘘が通用すると思っているかなりアホな相手か、ですよね…。

信用は難しい、かな。

お礼日時:2017/06/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!