アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが好み?てか、右やばくね?

「どれが好み?てか、右やばくね?」の質問画像

A 回答 (6件)

左かな。

真ん中の方が怖い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2017/06/05 18:27

細くて長くて気持ちが悪い。

    • good
    • 2

むしろ真ん中が栄養失調ぽくてやばい。

    • good
    • 3

こういう質問がヤベー

    • good
    • 3

どうヤバイ?!


左も真ん中もヤバくねぇ?!
    • good
    • 0

私の好みの順番は、


1番は、左(普通の人の手)
2番は、右(こういう人もいる)
3番は、真ん中(大丈夫かって思うぐらい気持ち悪くて細過ぎる【まじで気持ち悪過ぎる】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!